PRAHA-JAPAN

2011年7月30日(土)

EURO-J 2011終了!

今年は大会史上最多の16チーム参加。
去年より順位を上げることはできたのか?
詳細はRESULTより。


2010年2月20日(土)

EURO-J 2010終了!

去年より順位を上げました!詳細はRESULTより。


2010年2月13日(土)

EURO-J詳細

リンクより確認下さい。ここをClick

また、大会に向けて色々決定しました!下記画像をクリック!

遅れて登場チョイ悪vsシゲさん、何も言わずにジャンケンポン!

続いて、とまさん、まささん握手


2010年2月13日(土)

マネージャー加入のお知らせ

SK AMATERASに待望のマネージャーが加入しました。
左から、チアキちゃん、(JIROさん)、ユキちゃんです。皆さん宜しく。

↑画像clickで拡大

この日は、ヴァレンタイン前日、マネージャーからのチョコをかけたジャンケン大会!決勝はキャプテンvsシゲさん


2010年2月13日(土)

2010シーズン 新ユニフォーム完成のお知らせ

新シーズン用ユニフォームが完成しました。
今期はHOME(白)&AWAY(青)を作成しました。

↑画像clickで拡大 左:まささん着用AWAY 右:倉本さん着用HOME

2010年1月31日(日)

日本人会ボウリング大会

SK AMATERASを代表してボウリング大会に出場しました。チーム成績は・・・残念!
優勝はNaggyさん率いるKYOCERAさん。ユニフォームを着て表彰式に出ていただきました。

↑画像clickで拡大


結果



個人賞は・・・<クリック>

2月6日(土)練習について

EURO-J前のフルコート練習に決定しました。

時間:17:00−19:00

場所:SK Aritimaグラウンド

練習場の地図はTEAMページを参照下さい。

2010年1月9日(土)

新年初蹴り&新年会

2010年シーズンの活躍を祈念して「新年初蹴り&新年会」を実施しました。今回は年末年始に新たにチェコに来られた新メンバー3名の参加もあり、賑やかな会となりました。

↑画像clickで拡大


EURO-J参加決定!

新年会において、EURO-Jへの参加表明人数を確認を行いました。結果、参加可能であると判断し参加を決定しました。

2010年シーズンユニフォームについて

EURO-Jへの参加にあたり新メンバーに参加頂く事も考慮し、新ユニフォーム作成を進めることとしました。
また、新ユニフォームの作成にあたり「レストラン桂」様のロゴを入れさせていただくこととなりました。「レストラン桂」様はチームのオフィシャル・レストランとして日々ご協力いただいております。重ねて御礼申し上げます。



2009年12月12日(土)

新体制発足!

第3代キャプテン・会計責任者のご帰国にあたり、第4代キャプテン及び諸部門の責任者の選任が行われました。新体制の下、ますます活動を盛り上げて行きましょう!

大出さん、冨永さん、帰国される皆さん、お疲れ様でした!

↑画像clickで拡大


<新体制> (敬称略)

キャプテン:恵
副キャプテン:井下
監督:永島
会計:青木、川島
渉外部長:井下(兼務)
渉外担当:戸松、細矢、塚本
IT・出欠君担当:豊島

inserted by FC2 system